人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝祭 ありがとうございましたm(_ _)m     11月4日(金)write:H

10月30日に開催しました『四季の杜公園 感謝祭』,多くの皆様にご来園いただきましてありがとうございました040.gif

当日は,朝から雪・雨がちらほらと降り,とても寒い日でしたが「じゃがいも&人参プレゼント」「四季の杜米プレゼント」では,整理券配付開始時間30分前から並んでいる方もいて,配付開始と同時に定員に達してしましました。(もらえなかった方はすみませんでしたm(_ _)m)
感謝祭 ありがとうございましたm(_ _)m     11月4日(金)write:H_c0233141_11215557.jpg

クイズラリーは,園内5箇所に設置したポイントでクイズ解いて,スタンプを押すのですが,子供達は寒いのなんて関係ない!と言わんばかりに「次のポイントあったよ~」と元気に走っていました。
感謝祭 ありがとうございましたm(_ _)m     11月4日(金)write:H_c0233141_10511312.jpg

抽選会でも何が当たるかドキドキワクワク003.gif
感謝祭 ありがとうございましたm(_ _)m     11月4日(金)write:H_c0233141_10520837.jpg
「四季の杜ンピック」では,知力(○×ゲーム)・体力(積み木集め&ボール運び)・技(ドングリ掴み)・運(サイコロ)の4種のゲームで親子力を合わせて金メダルを目指しました。
終始笑い声が絶えず,競技している方々はとても楽しそうでした003.gif
感謝祭 ありがとうございましたm(_ _)m     11月4日(金)write:H_c0233141_11210369.jpg
「ゲーム広場」も大賑わい!
「時を計る人」では,くじに書かれた秒数をストップウォッチで止めるのですが,スタッフの予想に反し大人より子供の方がピタリ賞を出していましたよ。
感謝祭 ありがとうございましたm(_ _)m     11月4日(金)write:H_c0233141_11141964.jpg
「玉々入っちゃった」では,ボールを投げてカップと同じ景品の賞品がもらえるのですが,ボールが転がって自分の思い通りのところに入らずに「あ~」と悔しがる声や「やった~」と喜ぶ声などが聞こえていました。
感謝祭 ありがとうございましたm(_ _)m     11月4日(金)write:H_c0233141_11140081.jpg
一番盛り上がったのは「座布団大会」でした!
風も吹いていたので体格や年齢に関係ない結果になりました003.gif
スタッフも「楽しかった」と言ってましたよ037.gif
感謝祭 ありがとうございましたm(_ _)m     11月4日(金)write:H_c0233141_11263330.jpg
「モノづくり体験会」でも,絶えず人がいて,皆さんモノづくりを楽しんでいました。
感謝祭 ありがとうございましたm(_ _)m     11月4日(金)write:H_c0233141_11340769.jpg
「ちびっこ消防士なりきり撮影会」では,とっても可愛い消防士さんが沢山誕生しました012.gif
感謝祭 ありがとうございましたm(_ _)m     11月4日(金)write:H_c0233141_11414875.jpg
今年はじめて実施した「ちびっこ交通安全教室」では,本物そっくりの免許書に子供達は大喜びでした003.gif
感謝祭 ありがとうございましたm(_ _)m     11月4日(金)write:H_c0233141_11461584.jpg
感謝祭 ありがとうございましたm(_ _)m     11月4日(金)write:H_c0233141_11581349.jpg
屋台コーナーも絶えず人がいて賑わっていました。
感謝祭 ありがとうございましたm(_ _)m     11月4日(金)write:H_c0233141_12010300.jpg
ご来園いただきました皆様,本当にありがとうございました040.gif040.gif











by shikimoripark | 2016-11-04 12:04 | その他
line

道南四季の杜公園でのイベントや開花状況など,公園の日常をお知らせします。


by shikimoripark
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31