人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の空   10月9日(日) write:ゆ♨

相変わらず不安定な天気が続いてますが、この3連休どうお過ごしでしょうか?

今日は四季の杜公園の水田で「稲刈り体験会」を行う予定でした。
ですが、午前中の悪天候と雷注意報により、中止いたしました057.gif
楽しみにしていたみなさん、本当にごめんなさい007.gif

水田は昨日と今日の雨でかなりぬかるんでいる状態です(*_*;
秋の空   10月9日(日) write:ゆ♨_c0233141_13572672.jpg


しかし、この天気・・・なんだかなぁ・・・風が強くて寒い(+o+)・・・

あれれ? 雨にも負けず~風にも負けず~ファンシーサイクルは今日も全開!!
こいで~こいで~体はあったかぁ~031.gif
秋の空   10月9日(日) write:ゆ♨_c0233141_1402664.jpg


無料で乗り放題?のアトラクション!!(笑)


色々と制約もありますが開園してます!
是非、遊びに来てくださいね004.gif





040.gif

by shikimoripark | 2016-10-09 14:21
line

道南四季の杜公園でのイベントや開花状況など,公園の日常をお知らせします。


by shikimoripark
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31