人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝祭     11月9日(月)

11月1日(日)に『道南四季の杜公園 感謝祭』を開催しました001.gif

この「感謝祭」は,日頃の感謝を来園者の皆様に伝えたく3年前から開催しています。

今年はイベント内容も例年より盛り沢山でした!!

「じゃがいもプレゼント」「四季の杜米プレゼント」では,整理券配付時間15分前には定員に達して,一番早い方は1時間前から並んでいる方もいました。005.gif
感謝祭     11月9日(月)_c0233141_10275292.jpg

配付されると,皆さん嬉しそうにお持ち帰りされていました001.gif
感謝祭     11月9日(月)_c0233141_10284347.jpg



「宝探し」の抽選会では長蛇の列ができるほどの方が参加してくれました。
風でカプセルが飛ばされてなかなか見つけられない方もいて申し訳ありませんでした040.gif
感謝祭     11月9日(月)_c0233141_1039474.jpg


「四季の杜ンピック」では,10組の親子が力を合わせて「知力」「体力」「技」「運」の趣向を凝らした面白い4種目で金メダル目指して競い,大変盛り上がりました003.gif
感謝祭     11月9日(月)_c0233141_11114864.jpg

感謝祭     11月9日(月)_c0233141_11122053.jpg


「ストラックアウトに挑戦」は子供から大人まで,多くの方が参加してくれて,午前中で景品が無くなってしまうほどの人気でした。
感謝祭     11月9日(月)_c0233141_1055201.jpg

感謝祭     11月9日(月)_c0233141_10564695.jpg


「ちびっこ消防士なりきり撮影会」では,可愛い消防士が沢山誕生しました016.gif
感謝祭     11月9日(月)_c0233141_10582165.jpg

感謝祭     11月9日(月)_c0233141_11164276.jpg


「モノづくり体験会」では『函館モノクラフトマーケット』の協力で,10種類もの色々なモノづくりの体験ができるので,こちらも大人気でした!!
沢山の方に参加していただきました001.gif
感謝祭     11月9日(月)_c0233141_1126347.jpg

感謝祭     11月9日(月)_c0233141_1128482.jpg


「屋台コーナー」では,『たこ焼きフクちゃん』『Kemal(ケバブ)』『ジョニーの手羽先』『ハコダテサウルス バルゴン(クレープ)』の協力で,食べ物が沢山あって,とても充実していました。
感謝祭     11月9日(月)_c0233141_11395834.jpg

感謝祭     11月9日(月)_c0233141_11401463.jpg


「ミニライブ」では,春のコンサートでも出演していただいた『soulsin-g』さんに出演していただき,素敵なギターの弾き語りに酔いしれながら,収穫祭を終了することができました012.gif
感謝祭     11月9日(月)_c0233141_11301970.jpg


今年の感謝祭は,約1,500人の来園者があり,沢山の方に楽しんでいただけたと思っています001.gif
沢山の方のご来園,誠にありがとうございました040.gif

by shikimoripark | 2015-11-09 11:44 | その他
line

道南四季の杜公園でのイベントや開花状況など,公園の日常をお知らせします。


by shikimoripark
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31