人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝祭     10月24日(木)

 10月20日(日)「花の丘」「野原の丘」エリアの開園10周年を記念して「感謝祭」を行いました003.gif
当日は天候が心配されましたが,みなさんの普段の行いが良かったので(!?)雨は終了間際まで降らずに済みました001.gif

 午前10時30分から行われた「じゃがいもの詰め放題」には長蛇の列ができ,みなさん真剣にじゃがいもを袋に詰めていました。
感謝祭     10月24日(木)_c0233141_14401984.jpg

 丘の家テラスでは,花の丘エリアに隠された宝物(カプセル)を見つけてきて,カプセルの中にくじ引き券が入っていると1回くじが引ける,「宝探しゲーム」が行われました。こちらもみなさん必死に宝物を探してきて,くじ引きで何が当たるか楽しんでいました!
感謝祭     10月24日(木)_c0233141_14453735.jpg

 この他にも,四季の杜公園に関するOXクイズ座布団投げ大会ハイハイ障害物競走などが行われ,大変賑わいました041.gif
 写真は,座布団投げ大会の様子です。最高記録は18mを越えました005.gif
感謝祭     10月24日(木)_c0233141_14485014.jpg

 こちらは,ハイハイ障害物競走です。ハイハイをしながら,最初にかぶり物をして,平均台を渡り,網をくぐり,最後には自転車をこいでゴールです!
感謝祭     10月24日(木)_c0233141_14522650.jpg

感謝祭     10月24日(木)_c0233141_14525013.jpg

 今回のイベントは,開園以来初めてのイベントでしたが,大いに盛り上がりました。来園者の皆さん,そしてゲームに参加していただいたみなさん,ありがとうございました040.gif
感謝!感謝!感謝!

by shikimoripark | 2013-10-24 15:24 | その他
line

道南四季の杜公園でのイベントや開花状況など,公園の日常をお知らせします。


by shikimoripark
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31