2017年 10月 29日 ( 1 )


絵本の読み聞かせ 開催日10月28日(土)writer:saya

絵本の読み聞かせを開催しました~177.png

今回は, もうすっかり秋なので

今が旬のやきいもの手遊びと

食欲運動読書と言うことで

にんじんじゃがいもなど

色々なお野菜のマラソン大会のお話の大型絵本でした111.png

終わりに,

2017感謝祭」について紹介させていただきました165.png

日時:11月5日(日)10:00~15:00

場所:道南四季の杜公園 花の丘エリア


内容としては,

にんじんじゃがいものプレゼントが

先着順で行われたり,

四季の杜ンピックという「技」や「体力」を競う

ゲームなどがあったり…

ほかにもたくさんの催し物を用意してありますので

ぜひ,みなさん遊びに来てください113.png


c0233141_13135106.jpg




















今回の読み聞かせの様子です174.png


読み聞かせに来てくださった,みなさん!

本当にありがとうございました102.png162.png

次回の読み聞かせは,

平成29年11月25日(土)

14:30~丘の家ちびっこ広場内で開催予定です165.png


よかったら,来てみてください101.png

お待ちしております173.png


[PR]

by shikimoripark | 2017-10-29 13:27 | Comments(0)
line

道南四季の杜公園でのイベントや開花状況など,公園の日常をお知らせします。


by shikimoripark
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31