小川の里 親水施設『ちゃぷちゃぷ水場』オープン記念イベントを開催しました! 7月2日(日) write:miki

7月2日(日)四季の杜公園 小川の里 親水施設『ちゃぷちゃぷ水場』オープン記念イベントを開催しました101.png102.png104.png
10時のスタート時は曇り空でしたが、お昼近くになると快晴になり、絶好の「ちゃぷちゃぷ」日和になりました174.png174.png174.png
縁日コーナーでは、金魚すくいや的当てゲームなどに子供たちは大喜び169.png169.png169.png
午前と午後に行われた「ちゃぷちゃぷレース」では参加した子供たちが自分のボールに向かって「がんばれ!」の大声援を送っていました166.png166.png166.png



本部テントで縁日引換券をもらいスタート

c0233141_17353854.jpg


子供たちは水遊びが大好きです!

c0233141_17392046.jpg


みんなの縁日(金魚すくい)

c0233141_17400402.jpg


みんなの縁日(的当てゲーム)

c0233141_17403844.jpg


「ちゃぷちゃぷレース」は盛り上がりました!

c0233141_17413088.jpg


とても浅いので小さなお子さんも安心して遊べる親水施設です164.png164.png164.png
これから暑くなる日には最高の水遊び場になると思いますので、ぜひ、一度遊びに来て下さいネ162.png162.png162.png
お待ちしておりま~す174.png174.png169.png169.png



[PR]

by shikimoripark | 2017-07-03 18:26 | その他 | Comments(0)
line

道南四季の杜公園でのイベントや開花状況など,公園の日常をお知らせします。


by shikimoripark
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31