人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の杜公園だより 6月13日(火)  writer:saya

四季の杜公園に新しい仲間が来てくれました~113.png
かわいいキリンさん110.png162.png

グリーンモスで出来ている芸術作品となっています177.png
色々な角度から楽しめるようなつくりで
スタイルが抜群です165.png
正面も素敵ですが後ろ姿なども
とても魅力的なんです104.png

想像力を膨らませてくれるような仕草もユニークで
私には『ごきげんよう169.png』と語りかけてくれるように
見えます173.png

みなさんには,どのように見えますでしょうか?

四季の杜公園だより 6月13日(火)   writer:saya_c0233141_10410737.jpg





























また,四季の杜公園には,かわいいカバくんもいます101.png

四季の杜公園だより 6月13日(火)   writer:saya_c0233141_10424800.jpg





























ポーズや角度次第で,様々な写真の撮り方が楽しめると思います102.png
素敵な一枚になると思うので
ぜひ!記念に写真を撮ってみてください106.png





by shikimoripark | 2017-06-13 12:25
line

道南四季の杜公園でのイベントや開花状況など,公園の日常をお知らせします。


by shikimoripark
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31