人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の彩  10月15日(土) Writer:ゆ♨

朝の冷え込みが厳しくなってきましたが、みんさんストーブは
すでにご使用でしょうか?
我が家では、1週間前から点火しております(;一_一)

さてさて、四季の杜公園の北駐車場にある「カエデ」が色づきはじめました012.gif
秋の彩  10月15日(土) Writer:ゆ♨_c0233141_1551599.jpg



里の森ゾーンでも紅葉がはじまってます006.gif
秋の彩  10月15日(土) Writer:ゆ♨_c0233141_15534131.jpg



園内を巡回していたら、突然「ガサガサ」と音がしました039.gif
見上げると・・・
秋の彩  10月15日(土) Writer:ゆ♨_c0233141_15563890.jpg



ひさびさにエゾリスを見ました。私は今年はじめてです027.gif

今年はドングリが豊作だから、きっと喜んでるはず037.gif


それでは、遊びにきてくださーい  お待ちしておりまーす040.gif







040.gif

by shikimoripark | 2016-10-15 16:03
line

道南四季の杜公園でのイベントや開花状況など,公園の日常をお知らせします。


by shikimoripark
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31