人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革細工体験会     6月12日(日)write:H

6月12日(日)に『革細工体験会~父の日にカードケースをプレゼント~』を開催しました001.gif

小学生対象の体験会で14名の参加がありました。

今回は,父の日のプレゼント用にカードケースを作りました。

革に刻印を押し,色付けをして,縫うという作業があったので,小学生には少し難しいかなと思いましたが,子供達は,お父さんの名前や好きな動物を刻印して,色付けもとてもカラフルに楽しんで作っていました001.gif
縫う作業は少し難しい子もいましたが,お母さんと協力して,全員,とても素敵な作品ができがりました038.gif
革細工体験会     6月12日(日)write:H_c0233141_1521851.jpg

革細工体験会     6月12日(日)write:H_c0233141_15213345.jpg

革細工体験会     6月12日(日)write:H_c0233141_1522274.jpg

革細工体験会     6月12日(日)write:H_c0233141_15222184.jpg

みんなの作品です!!
革細工体験会     6月12日(日)write:H_c0233141_15223892.jpg

みんなが頑張って作った,世界にひとつだけのカードケース053.gif
絶対にお父さん喜んでくれること間違いなしですね!!

ご参加ありがとうございました040.gif

by shikimoripark | 2016-06-12 15:25 | 観察会・体験会
line

道南四季の杜公園でのイベントや開花状況など,公園の日常をお知らせします。


by shikimoripark
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31