ポーセラーツ体験会     2月9日(日)

本日10:00から『ポーセラーツ体験会~春を感じるプレートづくり~』を開催しました001.gif

今日は,副題の通り,桜や和柄のリボンなどの春らしい転写紙を使って,扇型プレートにデザインしました001.gif

皆さん真剣に悩みながら転写紙をデザインし貼る作業をしていました。
c0233141_13415234.jpg

c0233141_13421785.jpg
少し慣れてくると雑談をしたり,他の人の作品を見たりと和気あいあいとした体験会になりました001.gif


最後は皆さんの作品を並べて記念撮影001.gif
c0233141_134315100.jpg
今日の参加者の方々は,ポーセラーツ初心者の方ばかりでしたが,とっても華やかなプレートばかりですね053.gif
飾っても素敵ですし,お客様にお菓子などを出すのにも素敵ですよね012.gif

今日はポーセラーツの他にも,スタンプを使ったお雛様カードのオマケ付きでした001.gif
c0233141_1344389.jpg



どちらの作品も皆さん同じ材料を使っているのに,同じものはひとつもありません。
自分だけの素敵な作品ばかりです。





ご参加ありがとうございました040.gif
[PR]

by shikimoripark | 2014-02-09 13:52 | 観察会・体験会 | Comments(0)
line

道南四季の杜公園でのイベントや開花状況など,公園の日常をお知らせします。


by shikimoripark
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31