募集中です(2月分体験会)    1月15日(水)

今日は,2月に開催する体験会で現在募集中のものを紹介します040.gif



『雪遊び企画!雪像づくりに挑戦』
今年の冬の思い出に家族でお友達同士で雪像づくりに挑戦しませんか?
日 時:2月2日(日)10:00~12:00
対 象:小学生以上
受講料:無料
その他:5名程度でチームを作って参加してください。

作った事がないから出来ないと思っていませんか?
実は昨年参加された方は皆さん初めて作成した方ばかりでした。
でも,こんなにすてきな雪像が出来たんですよ001.gif
c0233141_11444222.jpg
(※トトロとふくろうは四季の杜スタッフが作ったものです)
当日,作り方に困ってもスタッフが教えますので是非ご参加ください040.gif


『ポーセラーツ体験会~春を感じるプレート作り~』
ポーセラーツで春らしい可愛いプレートを作りましょう。
日 時:2月9日(日)10:00~12:00
対 象:18歳以上
教材費:2,500円
当日の見本はこちら↓
c0233141_11482048.jpg
桜の花や,和柄のリボンを使ってとっても可愛らしいでしょ012.gif
玄関に飾ってもいいし,もちろん食器として使うこともできますよ001.gif
しかも今回は
c0233141_1157949.jpg
こんなに可愛らしいお雛様カードも作れるオマケ付きです012.gif


どちらもまだ若干空きがありますので,興味のある方は管理事務所(34-3888)までお電話ください。
[PR]

by shikimoripark | 2014-01-15 09:00 | 観察会・体験会 | Comments(0)
line

道南四季の杜公園でのイベントや開花状況など,公園の日常をお知らせします。


by shikimoripark
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31